SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

海野さんに SAP Innovation Awards 受賞のコツを聞いてみた

chillSAPのインタビュー企画の第2弾を開催しました。

※第1弾は、chillSAPのFacebookグループ内で視聴可能です

 

今回は、YouTube Live&アーカイブ配信です。

 

SAP Innovation Awards 2020 を受賞した、クニエ社の海野さんに色々聞いてみました。

(前々から話をお聞きしたかったのですが、、、ついに実現)

 

お話しいただいた内容は、主に以下の3点。

  1. Innovation Awards 受賞のコツ
  2. 革新的なプロジェクトの作り方
  3. 若手エンジニア・コンサルタントの選択肢

 

個人的には、3. のキャリアのお話がとてもありがたい内容でした。

まだみていない方はぜひご覧ください!

 

海野さん、先日発売されたSAP本の著者でもあります。

こちらもぜひ。 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今後もいろいろなイベントを開催したり、いろいろな方にお話を聞けたらいいなと思っています。

chillSAPでこんなイベントをやってみたい、などなどありましたらぜひご連絡ください。

 

SAP Innovation Awards 2020「Technology Disruptor」受賞 クニエ海野さんに聞く Innovation Awards 受賞のコツとは!?