SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

【ご報告】ブログを始めてからもうすぐで3年となります

最近はあまり更新できていないですが、コツコツといろいろやっております。

 

もうすぐブログ開設3年です。

確認してみたら、約250本の記事を投稿していました。

 

 

 

1年目の振り返りについては、こちらをご覧ください。 

 

2年目はコミュニティ活動が多めでした。
 

2020年もいろいろやるぞ、となったところでコロナ禍に突入。

 

ブログを始めてからの3年間を振り返ると、いろいろなことがありました。

 

ブログの名刺、すみっこステッカーを作成。

 

SAP TechEd ラスベガスへの2度の参加。 

 

 

SAP Inside Track 2018でのライトニングトーク登壇と、2019の運営。 

 

SAP TechJAMでの登壇(アプリ発表)。

 

コミュニティのイベント開催。

 

もう3年?まだ3年?

 

ブログを通じて、様々な方と出会うことができて本当に感謝しております。

また、毎日たくさんの刺激をいただいております。

 

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログを開始するまでは、社外の知り合いもほとんど居ませんでしたし、社外で登壇したことがありませんでした。

 

判断を迷ったことや、凹んだこともありましたが、ブログを始めてよかったなと、しみじみ感じております。

 

かくかくしかじか

 

すみっこ、転職いたします。

 

何が変わるか、何が変わらないか。

ドキドキですし、ワクワクです。

 

※現在は非公開

一度やってみたかったので、Amazonの欲しいものリストも公開してみます❤️おなしゃす。

すみっこの欲しいもの

 

 

リアルでお知り合いな皆様には報告が遅れて大変申し訳ありません。改めてちゃんとご報告させていただきますので、美味しい御飯をおごってください。

 

ということで、ここから「すみっこブログ第2章」がスタートします。

 

今後ともよろしくお願いいたします。