SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

「UiPath Friends Festival 2021」のコミュニティコラボセッションでLT登壇しました

こちらのイベントで、ライトニングトークの機会をいただきました。

uipath-friends.doorkeeper.jp

 

UiPathユーザーコミュニティの年に一度の大型イベント。

一日がかりで行われるイベント。その中で初めて設けられた「コミュニティコラボ」というセッションでUiPathとchillSAPのコラボをテーマにお話しさせていただきました。

 

 

動画

当日の動画はこちら(私は05:48:08あたりから)

www.youtube.com

 

資料

使用した資料はこちら

 

いただいたツイート

 

 

イベントに参加してみて

登壇のお話をいただいてから、コミュニティについてあらためて考えることができました。最初に適当に考えたタイトルも、最終的には回収できた感もあり。

 

また、イベント運営についてとても勉強させてもらいました。事前の各種連絡、リハーサル、当日の進行、セッション構成などなど。今後のイベント運営の参考になることばかりでした。すごいイベント力。オンサイトでワイワイ、早くやりたいな。

 

今後ともコラボ、よろしくお願いいたします!

(そのためにはUiPathをもう少し触らなければ)

 

 

最後に。

話題のイケボになれるマイクはこちら

 

 

 

f:id:mahko2:20211107063111j:plain