SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

SAP TechEd 2019 ラスベガスにいってきます

いろいろ、いろいろ、、、いろいろありましたが、これからSAP TechEd 2019 ラスベガスにいってまいります。

 

参加にあたってご協力、ご尽力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

行ってよかった、行かせてよかったと思ってもらえるように全力で学んできたいと思います。

 

現地でご一緒させていただく皆様、よろしくお願いします。

 

可能な限り、Twitterでハッシュタグ #SAPてくえど でツイートする予定なので、そちらもよろしくです。

 

いってきます!

f:id:mahko2:20190923144746j:image