SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

福田さんありがとうございました

2020年の年明けにこちらの発表がありました。

 

当ブログを開始してから3か月、いろいろ探り探り(ビビりながら)書いていたころに福田さんと初めてお話しさせていただきました。とても緊張したのを覚えています。

 

作ったばかりのブログ名刺をお渡しするのもドキドキでした。

こんなツイートまでをいただきました。ありがとうございます。(調子に乗って名刺をバラまきはじめました)

 

ブログ内でこんなことを書いてました。

 2020年に、SAPパートナーサミットで特別賞を受賞できるようなブログを目指して頑張ります。

 、、、調子のってました、すみません。 

  

 

また、ブログのステッカーを作って、2019年のSAPパートナーサミットでお渡ししたら

 

ありがとうございます。

これは反響が大きく、このあとにたくさんの人から連絡がきました。「どういうこと?」「なにやってんのw」って。

 

 ※SAPパートナーサミット2019とステッカーについてはこちら

  

 

SAP NOW 2019では一緒に写真を撮っていただきました。

f:id:mahko2:20200304092202p:plain

 

SAP社のハロウィンイベント&懇親会で、はじめてじっくりとお話しさせていただきました。

 

この際に、SAP Inside Track Tokyo 2019の「シャンパンスポンサー」のお願いをしたのですが、翌日午前にはスポンサーをご了承いただきました。

ありがとうございました。

f:id:mahko2:20200304091908p:plain

 

福田さんとは数回しかお話ししたことがないのですが、いつも「それでは、~というのはどうでしょうか」と新しいアイデアを提案してくれました。そして後日しっかりとその件についてフォローアクションを起こしてくれました。

 

なんというか、とてもとてもありがたいことですし、カッコイイんです(語彙力なくてごめんなさい)

 

SAPパートナーサミット2020の会場で直接御礼を言いたかったのですが、それができなくなってしまったため、迷った挙句にこちらに書かせていただきました。

 

福田さんの新しい挑戦の成功と幸運を心からお祈りしております。

(お代官様、今度食事会をお願いします)

f:id:mahko2:20200304092430p:plain