SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

SAP GUI for Windows 7.70 をインストールしてみた

SAP GUI for Windows 7.70 については以前こちらの記事を書きました。

 

※7.70の概要についてはこちら参照

 

今回はインストールしてみます。

※Windows10

 

目次 

  

ダウンロードファイルの解凍

以前このような記事を書きました。 

そうです、いままで書いた記事のなかで最もアクセス数の多い記事です。。。

 

今回も注意。

f:id:mahko2:20210911111456p:plain



インストール

いつも通りに、ポチポチするだけなので、割愛。パッチもあてる。

f:id:mahko2:20210911115101p:plain

 

確認

新しいテーマであるQuartzを確認してみます。

f:id:mahko2:20210911114415p:plain

 

Quartz

f:id:mahko2:20210911114402p:plain

 

Quartz Dark

f:id:mahko2:20210911114455p:plain

これいいですね。

 

Quartz High Contrast White

f:id:mahko2:20210911114524p:plain

 

SAP関係ないですけど、この記事を思い出しました

部屋が暗いので「超強力ライト」を買ったら大変なことになった - ソレドコ

 

Quartz High Contrast Black

f:id:mahko2:20210911114643p:plain

 

ということで、ダークテーマいいですね。

機能面の確認はこれからやってみます。