SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

【雑記】1人でLTやってみた

自宅ですくすくと成長しているすみっこです。成長期かな。

 

なかなかオフラインのイベントは開催が難しいです。

オンラインで何かできないかな〜ん〜と考えていました。

 

ん〜

 

とりあえず、自分1人でできることをやろうと。

 

で、思いついたのが、1人でライトニングトークでした。

 

1人で資料を作って、1人で喋って、動画を作って、chillSAPのFacebookグループで公開してみました。


20200613_LT_オンラインのSAP関連情報

 

内容は、SAPオンラインイベントについて(2020/6/13時点での情報です)。

 

資料はササっと作成。あくまで動画を作るのがメインだったので、中身は薄いです。資料はこちら。

 
 
やってみて感じたことは、「思っていたよりも噛む」「フィラー多い」「自宅で1人で録画していると、どんなテンションでやったらいいのかわからない」
 
 
いろいろと勉強になりましたので、そのうちまたやってみようと思います。たぶん。

f:id:mahko2:20200707210029j:plain