SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

「SAP TechEd 2019 ラスベガス」当日レポート編 Day2

SAP TechEd 2019 ラスベガスに参加してきました。

 

詳細については別途テーマごとにまとめる予定ですが、とりあえずの当日レポートを(Facebookからの転載です)

 

 2019/9/25 イベント2日目

 

私は申し込みに間に合いませんでしたが、FunRunイベントからスタート。
完走後のみなさんの笑顔、寝起きの私には眩しかったです✨

f:id:mahko2:20191012213859j:image

 

この日は、昨年もお世話になったSNSプロフィール写真にも使えるプロカメラマンの撮影ブースで、しっかり撮ってもらいました。

f:id:mahko2:20191012214037j:image


あと、昨日撮影した3D動画もGET。花吹雪がまっていますが、仕事の一環です。

f:id:mahko2:20191012220154j:image

 

 

そのあとは、ショーフロアのAR/VRコーナーとモバイルのコーナーに。
え、どうやって実装しているの?と思いつつも、見てるだけで楽しめました。
f:id:mahko2:20191012214219j:image
f:id:mahko2:20191012214215j:image
f:id:mahko2:20191012214209j:image

f:id:mahko2:20191012214212j:image 

 

あとはAppSpaceでサングラスGETして、わんちゃんコーナーをのぞいて、CodeJamでちょっとがっかりして、iRPAのハンズオンセッションを受けて終了。

f:id:mahko2:20191012214457j:image

f:id:mahko2:20191012214425j:image

f:id:mahko2:20191012214428j:image

 

夜は、SAPさん企画のコンテンツごとのネットワーキング×6箇所同時開催。
私は、CAA S/4コンテンツの幹事に任命いただきました。

参加者のみなさんのコアなお話、とても貴重でした。ありがとうございました。

f:id:mahko2:20191012214422j:image
f:id:mahko2:20191012214441j:image
f:id:mahko2:20191012214455j:image
f:id:mahko2:20191012214432j:image

 

帰りにベラージオの噴水をみて、おしまい。

f:id:mahko2:20191012214448j:image