SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

【雑話】すみっこステッカーできました

Twitterで以前からネタにしていた、すみっこグッズ作成計画。

 

グッズではないかもですが、過去にブログ名刺を作りました。

ブログ紹介用の名刺が届きました。 - SAPのすみっこ

 

ブログ名刺は、意外と会話のネタになったので、これはと調子にのって新しいグッズを作成することにしました。

 

単価が安くて、気軽に配れるもの、ということでステッカーを作ろう。

と決めたものの、私にデザインのセンスが一切なく、3か月ぐらい延び延びに。。。

 

そんな中、デザインをしてくれるという物好きな方が見つかり、その方と何度かやり取りをして、ラクスルに発注。

 

ステッカー、できました。

f:id:mahko2:20190110224623j:image

 

すみっこ感のある体育座りイラスト。

すみっこ感のある地味カラー。

 

「SAP」という文言を入れていいのかわからなかったので、「すみっこ」の文字のみ。

ということで、どの業界のすみっこの方でも利用可能です。

 

もしも、パソコンやオフィスの壁や家の表札に貼ってくれるという変わった方がおりましたら、ご連絡ください(TwitterかFacebook経由でお願いします)

 

なお、貼ったことによるクレーム(怒られた、変な目で見られた、など)は受け付けませんで、自己責任でお願いします。

 

もしも、すみっこステッカーを貼っている人をみかけた際に「そのステッカー、例のやつですね」など会話のキッカケとなれば幸いです。

 

ということで、2019年も悪ふざけは継続していきたいと思います。

 

 

〉デザイナー様

ありがとうございました。

第2段グッズ作成の際もお願いします♪