SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

ソースネクストさんからPOCKETALKを貸していただけることになりました

こういうのは、有名ブロガーさんだけの特権なのかと思ってました。

 


キッカケはこのツイート。

 

 

 

すみません、調子乗りました。

 

が、まさかのまさかで、このツイートの2日後にソースネクストの広報の方からメッセージでご連絡をいただきました。

 

ソースネクストさん、ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

 

他の方のような素敵な製品レポートは無理ですが、英語ができない人間のリアルな体験レポートが書けたらなと思っています。

 

 

で、POCKETALKとはこんな製品です。

ソースネクスト 翻訳機 POCKETALK ホワイト POCKETALKホワイト

ソースネクスト 翻訳機 POCKETALK ホワイト POCKETALKホワイト

 

 

pocketalk.jp

 

CMは、明石家さんまさん。

 

貸していただける製品は、2018/9/7に発売されるPOCKETALK (ポケトーク) WシリーズのグローバルSIM版です。

 

グローバルSIMは、SORACOMさんのSIMでしたよね♪

 

ということで、手元に届くのが楽しみです。