SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

2019年「SAP TechX」の参加登録がはじまりました

SAPの国内技術系イベントの名称が、今年は「TechJam」から「TechX」に変更となったようです。

(追記) 「TechX」イベント内で「TechJam」が行われるという形のようです

イベント概要

SAP TechX

データインテリジェンスの強化でビジネス変革を加速させる

 

開催日:2019/10/24(木)

会場:赤坂インターシティコンファレンス

ハッシュタグ:#SAPTechX 

 

今までと比較すると、イベントページがシュッとしてますね。

 

今年も参加予定です。申し込み完了。

 

というか、私、出ちゃうかもです。

なぜかというと、7月から参加しているSAP DemoJamの決勝が、このSAP TechX内で開催されるからです。

 

SAP DemoJamについては、以下参照

 

 

ぜひぜひ、決勝を観に来てください♪

 

※2019/9/10現在、SAP TechXイベントサイトのタイムテーブルからはDemoJamのセッションが非表示となっていますが、登録画面では15:00〜16:20の時間で選択が可能となっています。

 

 

このブログを読んでくれた方へのお願い事

SAPイベント、終わった後に「イベントの存在を知らなかった」という悲しい話をよく聞きます。

所属企業内や参画中のプロジェクト内などで、イベントのことを周知いただけるとありがたいです(勝手に宣伝)

 

f:id:mahko2:20190910231458j:plain