SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

イベント「SAP TechEd 2019の歩き方セッション」に参加&登壇しました

2019/9/2(月)に SAP Leonardo Experience Center Tokyo で開催された「SAP TechEd 2019の歩き方セッション」に参加しました。

 

※2018年の歩き方セッションに参加した際の過去ブログはこちら

 

イベント概要 

対象者

  • SAP TechEdに申込み済みの方
  • 参加検討中の方

 
目的
すでにお申込み済の方にはTechEdを楽しんでいただくためのご準備を、まだご検討中の方にはTechEdの魅力を認識いただき、ぜひTechEdにご参加いただきたいと考えております。


アジェンダ

  1. SAP TechEd 2019概要とコンテンツのご紹介 SAP関原さん
  2. SAP TechEd Las Vegas 2018を振り返って 
  3. Q&A
  4. 参加者様同士のネットワーキング

 

ということで、お声掛け頂いたので登壇させていただきました。

 

イベント自体の参加者は40名強?ほど。去年より多かった気がします。

 

私が使用した資料

この資料を使って、お話しさせていただきました。 

 

ツイートまとめ

イベント当日の雰囲気はこちらで。

 

参加者同士のネットワーキング

TechEdのセッションテーマごとにテーブルが別れており、そちらで自己紹介などを実施。すごくいい企画でした♪

あとは、ラストにテーブルシャッフルなどがあってもよかったかなと思いました。

 

 

ということで、歩き方セッションに参加した皆様、現地でよろしくお願いいたします。

 

f:id:mahko2:20190911000312p:plain