SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

【雑記】すみっこステッカーを配ってます

先日作成したすみっこステッカー。

 

イベントなどでお会いした方に、無理矢理渡しております。


そして、世界中(北は埼玉、南は大阪)から「PCに貼ったよ」報告をいただいております。ありがとうございます。

 

ステッカーを貼っていただいた方から「『そのステッカーなんですか?』と初対面の方に話しかけられました」との報告をいただいております。

多分、このステッカーだけ意味がわからなかったからでしょうね。
私もよくわかりません。

 

ですが、会話のキッカケになれたのであれば幸いです。

 

「その方に『このステッカー欲しいですか?』と聞いたら『いらないです』と言われました」という報告もいただいております。

 


ということで、SNSにアップいただいた方や連絡をくださった方のツイートをまとめてみました。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

右下すみっこ派、左下すみっこ派、右上すみっこ派に分かれています。

真ん中に貼っている方も。いろいろ大丈夫か気になります。

 

そして、先日、、、ど真ん中の方がすみっこステッカーを。。。

ありがとうございます。 

ステッカー、作ってみるもんですね。

 
現在、ありがた迷惑な企画として、第1弾ステッカーをSNSにアップいただいた方に、第2弾ステッカーをお渡し(押し付け)しております。

 

ステッカー、興味ありましたらいつでもお声掛けください。


また、どこかでこのステッカーを貼っている人をみかけたら、是非話しかけてみてください。

f:id:mahko2:20190310234908j:plain