SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

TECH PLAYに「SAPディベロッパーコミュニティ」のグループが登録されました

TwitterでSAP関連イベントがまとめてみられるところがあったらな~というやり取りを。 

 

 

で、数分後

 

 

できました♪

 
エヴァ/アドボケイトのお二方、スピード感さすがです。ありがとうございます。


作成されたのは、みなさんおなじみのTECH PLAYの中。

サイトより引用

面白そうな勉強会が簡単に見つかればいいのに!という思いから「TECH PLAY[テックプレイ]」が生まれました。
TECH PLAYでは、テクノロジーに関わる様々なイベント・勉強会・講演会・交流会・カンファレンス・セミナーなどの情報を集約して掲載しています。 


このTECH PLAYの中に、SAPディベロッパーコミュニティというグループが作成されました。


SAPのテクノロジーを活用するディベロッパーの皆さんのためのコミュニティネットワーク 


今後は、chillSAPイベントについてもこちらで告知していきたいと思っています。

 

現時点では、1件もイベント予定はないのですが、SAPディベロッパーコミュニティのフォローをお願いします

 

※グループ内のコラムというところに、先日のchillSAPイベントのことが書いてあります


また、SAP関連イベントを開催されている企業/個人の皆様、こちらでぜひ告知をお願い致します(私が参加したいから