SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

「SAP TechEd 2018 ラスベガス」振り返り Networking Reception編

SAP TechEd 2018 振り返り。

今回は、2018/10/2(Day1)の18:00から行われた Networking Reception について。

 

場所は、ShowFloor全体。

※この画像は手前の部屋のみ。奥にも部屋があります。

f:id:mahko2:20181025103732j:image

 

Receptionといっても、全体で特別なことをやるというよりは、みんな好き勝手に飲んで食べて話す会でした。

(食事は、正直あんまりでした)

 

歌っているブースあり、ゲームをしているブースあり、昼間に配布した抽選券を使った抽選イベントをやっているブースありと、本当に自由でした。

 

イベントの雰囲気は、こちらの公式ギャラリーをみていただくのが一番よいかと↓

Gallery

 

 

私は1人でフラフラしていたら、話しかけてもらえて、そのまま御一緒させていただいて飲んでました。

f:id:mahko2:20181025103651j:image

※顔出しNGの方、いないですよねw

 

 

もっと英語力があればいろいろなブースに突入できるのに、、、と悔やまれる時間でした(度胸がないだけ説もあり)