SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

「SAP TechED 2018 ラスベガス」当日レポート編 Day1

2018/10/1よりSAP TechED 2018 ラスベガスに参加しております。

詳細については別途まとめる予定ですが、とりあえずの当日レポートを簡単に。

※Facebookからの転載です

 

 

2018/10/2

SAP TechEd 2018 Las Vegasの2日目が終わりました。

英語が苦手な私ですが、お会いする日本の皆さんが全員優しくて、ものすごく楽しめております。

ありがとうございます(残りの日程も優しくしてくださいw

セッション、ハンズオンはもちろん、ディナー、シルクドソレイユ、ポケモンとラスベガス自体も満喫しています。

そういえば、キーノートのスクリーンに私のツイッターアカウント名が表示されるというネタ?もできました。

引き続き、楽しんで学んで行きたいと思います。

3日目は、早朝ランからスタートです。

f:id:mahko2:20181005055033j:image


f:id:mahko2:20181005055024j:image