SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

「SAP TechED 2018 ラスベガス」事前準備 参加する方へのお願い編

SAP TechED 2018 ラスベガスの事前準備。

というか今回は、参加される方への個人的なお願いを書いてみます。

 

お願い事は全部で4つ。

 

 

1. SAP JAMへの自己紹介の追加

参加登録を行った人は、イベント用のSAP JAMの招待があったかと思います(昨年までに登録された方はそのまま)。

その中の「参加者2018」というフォルダが自己紹介用に用意されていますので、ぜひ登録をお願い致します。私も先日書きました。

 

※これをみた方はきっと登録してくれると信じておりますw

 

 

2. Twitterアカウント作成&タグ付き投稿

Twitterをやっていない方、これを機にぜひ始めてみてください。

Twitterをやっている方、以下のタグをのぞいてみてください。

  • #SAPTechEd   (イベント公式)
  • #SAPてくえど  (イベント非公式。ゆるゆる)

タグ付きツイートもお待ちしております。

 

 

3. FunRunに参加

そのままですw

10/3の朝に行われるFunRunに参加する人いませんか??

 

 

4. シルクドソレイユに一緒に行ってくれる人募集

演目問わず。どなたかいませんか?

 

 

 

ということで、わがままに書いてみました。