SAPのすみっこ

SAP業界のすみっこに住んでます。すみっこから小さな声で発信します。

SAP業界のすみっこから小さな声で発信します

「SAP TechEd 2018 ラスベガス」にブロガーとして招待いただくことになりました

当ブログを始めて8か月。

 

まさかまさかの展開で、SAPジャパンより「SAP TechEd 2018 ラスベガス」に招待いただけることとなりました!!

 

SAP TechEd 2018 ラスベガスの公式サイトはこちら↓

events.sap.com

 

 

以前からブログをチェックしてくれていたSAPの中の人が声を掛けてくださり、このような運びとなりました。

 

えーーーーっという感じで、不安なこともたくさんあるのですが、こんな機会は滅多にないと思い、参加させていただくこととしました。

 

SAP TechEd 2018 ラスベガスは、2018/10/2~5に開催されます。

これから色々な準備をしていきますので、そのへんもブログに残せたらなぁと思います。

 

SAP TechEdに参加したことがある方、アドバイス等ありましたらお願い致します。

SAP TechEdに参加したことはないけれど興味がある方、気になること等ありましたらお聞きください。

 

 

楽しみです。